あいのり"index>>ainori"
--1/13--
りこ可愛い・・・。
付き合えるって言うなら、借金滞納してでもカメルーンに会いに行きますぜ。
ブクローはまぁ。ああいうキャラが居た方がぬるくなくて楽しいかもねー。
ソルトさんはりこさんにカメラアングルを独占されないように頑張って!

--12/29--
今回は録画予約を解除されずに見れました。いつの間にか歯医者が瀬里葉に告白するまでに至っててビックリ。
かよとヒデは残念だった。つーかヒデよ、マジもったいないぜ。26歳であの可愛さはない!

まさかイッチーと瀬里葉が結ばれるとは思わんかった。俺が妹もしくは友達程度にしか扱ってないかと思った。
俺が思うにイッチーは実はかよ狙いだったけど、かよが帰ってしまって瀬里葉に挫折しちゃったのかなぁ・・・・なんて
いやー、見る目ないから間違ってそうだけど^−^;。イッチーの本音を知りたい。
まさに、瀬里葉とイッチーを結びつけるキューピット役を果たしたくはなかっただろうに、結果的に果たしてしまった歯医者
早くもネタにされてて笑ったwwwww
短期あいのりに参加したあの女の子どう考えても可哀想wwww
TOPへ戻る