motorbike"index>>free"
--1/11--
深夜バイトと言えば盗み食いですが、今日は食わされました。
チョコパフェ、ソーセージ、ベーコン、ナタデココ、出し巻き玉子、チキンロール、エビフライ
軽く食いすぎ。10日にもおやつ食いまくってるしやばいw。ということで今日からダイエットしようかと思います!!11

o(^-^o)目指せ50kg台!(o^-^)o
目標は体重59kg,体脂肪率13%
少しカラーを付けていこうかなと思うこの頃。

--1/10--
鹿実日本一オメデトー!
準決は鹿実が制していたんですね。鹿実vs国見ビデオ撮っといたけど結局見れずに、結果が分かってしまって残念。
前半はシュート本数も少なく守りが目立つ内容だったけど、後半の鹿実の猛攻は凄かった。
渡邊だったかな。後半の切り替えしてのシュートは惜しかった。決まったかと思ったけど。
その後のこぼれ球を決めれなかったのが残念。流石市立の守備っといった感じだった。

昨日裏原宿の若者の現状みたいなテレビ見たけど自分も似たような傾向にあるのかなと思ったり。
ファッションを通してしか自己表現の手段ができない。
うちはお金の都合上そんなに買えないけど、あのスタイルいいなぁ、また服買いてーとかよく思う。
いいカッコしてないと落ち着かない感じかな。お金があれば、その番組に出てた人みたいになるかもしれない・・・
何でもいいから熱中すること見つけないとね!サークルも今年で崩壊しそうな匂いがプンプンするし!

--1/5--
違う店舗のバイトどうしでフットサルのやりました。いや、あれはフットサルとは呼べない代物だったなwww
まず人数から間違ってる。何故7対7('A`)
2人交代でやれば、わざわざ休憩入れなくてもいいだろうし、何より少し窮屈・・・・。
まー、ルールなんて無論無茶苦茶ですよw
当たり激しいし、4秒ルールも虫む、むし!?いやぁぁぁ
出すとこないの分かるけど、とりあえず時間勿体無いし早く蹴って欲しかった;
つっても俺もルールあんまりシラネ。

結果は15−10と勝利。相手はサッカー経験者3人、うちんのとこは1人。
勝てたのが不思議でした。ちなみに4得点でしたヽ(´ー`;)ノ。

--1/3--
皆さんはあけおめメール、あけおめハガキは何件着ました?
私はあけおめメール9件、あけおめハガキ2枚という虚しい数字です
今年はあえて待ちました。誰にも送らず。。。。。
つーか部活の連中は何なんでしょうね。2人は一緒に行く年来る年迎えたから仕方ないけど。もう一人も職業の都合上仕方ない。
厳しい練習を乗り越え!おっさんの傲慢につき合わされ!共に乗り越えた苦難は何だったんだ!!!111
後輩からは0件('A`)。所詮(ryって感じですね

今時、年賀状を送る若者なんてそういないですからね。2枚なのは仕方ないわな。
一人は旧友で東京にいるので、うちも送っておきました。今年あたり東京まで会いに行こうかな。
TOPへ戻る