Pangya"index>>pangya"
--character--
1/3現在
--grade--
--1/10--
1週間程前からパンヤを引退しようと考えてます。最近はほとんどやってません。
とりあえず余ったcpをプレゼントと言う形で大会優勝者に配ったりと。
辞める理由は限界を感じたから。研究し尽くしてる奴の中でトップを狙うのはまず無理。
もし、トップだったとしてもただ自分の中で凄いだろーって思うぐらいかな。
コミュニケーションは「ナイスバーディ!」「どんまい!」と言った程度しかないし。
新装備が出てもほとんどがcp品で、無駄に買ってお金を吸い取られるだけ。
正直、ただの自己満足ゲーとしか位置づけられませんでした・・・
と言うわけで引退。はい、さようなら!

--12/30--
HIOは割と出るようになってきた。
でも少しでも横風が入ると調整が難しいなぁ。力加減は丁度いいんだけど。
やっぱビームに当たらない=入らないって感じですね、トマホークだと。
最近、コブラバックも意外に入り易かったりと思うこの頃。コブラ低空飛行のときにビーム当たったらどうなるんだろ。
落ちてその場で3バウンドバックなのかな。。。。

100回以上HIO出してる人時々いるんだけど、何なんでしょうね。
只今パン厨仲間募集中です!!11

--12/28--
コースはBL。あくまでうちの主観。
[アマチュア6級]
ルーキー自己満足戦。すべて限定部屋。
max/-15
[アマチュア5級]
ルキビギ限定!!メダルを取るのは割りと楽。
max/-18
[アマチュア4級]
★-20以上出せばメダルにはありつける。ミスしないことが肝心。
max/-20
[アマチュア3級]うちは銀、銅メダルのみ獲得
主にシニア戦。★-20出してもメダルを獲得できるとは限らない。BLでは要所要所でアルバトロス、イーグルを取るのは必須。難しいが10Hも確実にバーディを取っておこう。どこかでチップしておくと優勝に近づける。
max/-23
[アマチュア2級]
未体験ぞ〜ん。ジュニア(今のうちのレベル)が入ると3級以上になるのでできません。1ラウンドに2〜3回のチップは当たり前。
max/-24〜-25?
TOPへ戻る